本日 125 人 - 昨日 28 人 - 累計 151908 人
那珂川町で開催される夏休みの「子どもスポーツ教室」にジラーフスが指導者として参加させていただくことが決まりました。

「子どもスポーツ教室」は那珂川町で毎年開催されている事業で、主に那珂川町スポーツ推進委員さんが指導にあたります。ニュースポーツや、アクアビクス、車いす体験スポーツなどを小学生が体験します。昨年度はこの3つに加えラグビーでした。今年は嬉しいことにハンドボールです。約50名ほどの小学生が参加するそうで私たちも楽しみです。

ハンドボールを現在習っている、チームに属している小中学生への指導も大切ですが、まだハンドボールを知らない、やったことがない子供たちへ伝えていくことも重要と思います。

少しでもハンドボールの良さを知ってもらえるように頑張りたいと思います‼