本日 155 人 - 昨日 138 人 - 累計 153557 人

ジラーフス写真のヒミツ! !

 ジラーフスのFacebook、Twitter、HP、そしてメンバーのLINEのアルバムには練習やイベントのたびにハイクオリティーな写真がUPされます。これはスポンサーのCOLOR POCKETの協力によって実施できています。COLOR POCKETのスタッフが使用している一眼レフカメラがこちら。
1484706_1532176827086243_4919623952565537777_n
 Nikon D5300
 そして300mmのレンズ‼このカメラとレンズにより選手の熱いプレーを写真に収めることができるのです。まさにスナイパーです。主に事務局員が撮影していますが1回2時間の練習約300回シャッターが切られています。その中から厳選した数枚をアップしているのです。ジラーフスメンバーのLINEのアルバムには多い時に約80枚の写真がアップされます。こうして選手たちはかっこいい写真がGETできちゃうのです。中にはこんなほのぼのした写真も・・・
12809530_1528328934137699_6881288693528637439_n
 ポストプレイでシュートを外した新里選手にバックの橋本選手の笑顔が良い‼
これからもエキサイティングでちょっと面白く、そしてカッコいい写真をたくさんアップしていきたいと思います。ジラーフスでちょっと良い写真撮られてみませんか!?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):