本日 33 人 - 昨日 167 人 - 累計 153602 人

1周年記念グッズ

 祝賀会でいただいたご祝儀から1周年記念グッズを制作しました!!
1555489_1687555634817131_5317598253179185665_n
 赤と青のビブスはさっそく練習で使用しています。最近は体験者、入会者も増え、ゲーム中心のメニューを多く行っています。やっぱり一番やりたいのはゲーム(試合形式の練習)ですね!!限られた時間を友好的に使うためにコーチ陣でメニューを考えていきたいと思います。
 もう一つの記念品はマフラータオル。ジラーフスカラーのかわいいタオルができました。
 4月からの本格的始動に向けてしっかり準備していきたいと思います。体験、入会随時受け付けております。興味がある方は体育館へGO‼連絡お待ちしております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):